エコ

今わたしたちにできること。WWFワンヘルス宣言

mayu

大切なものを守るために。ワンクリックで声を届けることが応援に繋がる。

先日ローンチされたWWFのワンヘルスに関するキャンペーンサイト

賛同者として最後のところに名前を記載いただいております。
少額ながら毎月寄付をしているWWFとこうして関われる日が来て嬉しい!



コロナウイルスの感染拡大により、「人」「動物」「生態系」の健康をひとつと捉え、それぞれがバランスよく健全にあるべきとする「ワンヘルス(One Health)」の考え方が、国際的に注目を集めています。

私たちの未来を考えた時、これは、次なるパンデミックのリスクを減らすために欠かすことのできない、大切なアプローチの一つ。

生態系の健康を守り、
動物の健康を守り、
人の健康を守る。


私は子供の未来のことを考える上でもWWFジャパンのワンヘルス共同宣言に賛同します。

そして、WWFジャパンは1人でも多くの方の声を集めるキャンペーンを行っています。

と言っても難しい話ではなく、

キャンペーンサイトのボタンをポチッとワンクリックするだけで、応援の声を伝えることができます。

以下のサイトをご覧いただき、もし内容にご賛同いただけましたら、どうぞポチッとよろしくお願いします!

\キャンペーンは2/13まで/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。